ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。笑顔一杯幸せ一杯のお二人が仲良くご来店されました。

今年も1月からご成婚ラッシュです。昨日は笑顔一杯幸せ一杯のお二人が仲良くご来店されました。
お二人にお相手の第一印象をお聴きすると、彼女は彼のことを「話しやすくて優しそうな男性だなぁ!!」と思われたそうで、彼は彼女のことを「素朴でとても素敵な女性だなぁ!!」と思われたそうです。お二人とも照れながら嬉しそうに言われていましたよ。ドライブと美味しい食事を楽しんでというデートを週一ペースで重ねて来られたそうです。一番印象に残っているデートはハウステンボスに行かれた時のことで、夜に花火大会があって二人で並んできれいな花火を見上げながら、彼女は今か今かと彼が手を握ってくるのを待っていたそうですが、シャイな彼は結局手をさし伸ばすことができなかったそうです。でも、翌日には福岡市内のフレンチレストランで、赤いバラの花束をプレゼントしてしっかりプロポーズを決められたそうですよ。
春には結婚式を挙げて、彼女が4人兄弟姉妹ということもありお二人とも賑やかで楽しい家庭にしたいということで、子供さんは4人以上はほしいとお二人で声を揃えて言われていました。
本当におめでとうございます。周りが羨むような楽しい家庭をつくってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)
2019年01月28日