ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。幸せ一杯の女性会員様がお一人でご来店されました。

またまたご成婚です。彼はお仕事ということで女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。この会員様は他の結婚相談所で何年か婚活に取組んで来られたのですが、なかなか結婚に結びつかないということで6月にハピネスの無料相談にご来店されたお客様です。入会された後に何人かの方とお見合いをされてお二人の男性と交際されて、その中のお一人の男性とのご成婚で、ハピネスに入会されて6ヶ月でのご成婚です。
彼の第一印象は「優しそうな男性だな!!」と思われたそうで、お二人の休みがなかなか合わない中で食事デートが多かったそうですが、週に1回は何とかスケジュールを調整して会われていたそうですよ。一番印象に残っているデートはプロポーズの日のことで、阿蘇の雄大な景色の中に二人だけ、今か今かとドキドキしながらプロポーズの瞬間を待っていたそうです。結局プロポーズの言葉はなく、別れ際にサラリとプロポーズをしてくれたそうで、照れ屋の彼のことだから“それもありかな!!”と思われたそうです。
春に結婚式を挙げて、できれば子供を1人授かりたいとしみじみと言われていましたよ。
本当におめでとうございます。もっともっと幸せになってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)
2018年12月25日