ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。とってもお似合いのお二人がご来店されました。

またまたご成婚カップルがご来店されました。彼が婚活1年、彼女が婚活5ヶ月のカップルで、とってもお似合いの熱々のお二人でしたよ。
お互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「明るくて自分ことを何でも話してくれる裏表のない女性だなぁ!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「あまり緊張されない感じで男らしい堂々とした方だなぁ!!」と思われたそうです。
最初の内は週に1回会われていたそうですが、最近ではもっと会いたい気持ちを抑えられないで週に2回は会われているそうです。熱々過ぎですよね。会われる時はドライブデートが多く道の駅巡りなどをしながら会話のキャッチボールを楽しんでいるそうですよ。
プロポーズはホワイトデーの日に筑後川の土手に車を停めて彼が男らしくバッチリ決められたそうで、「プロポーズの言葉は内緒です!!」と彼が照れながら話されていました。彼からプロポーズの言葉をもらった瞬間、彼女はとっても嬉しくて幸せ一杯な気持ちになったそうです。
6月か7月くらいまでには部屋を探して新婚生活をスタートしたいそうで、子供は2人ほしいと口を揃えて言われていました。とにかく熱々で仲の良いお二人でしたよ。
幸せ一杯の新婚生活になること間違いないですよね。
(写真は会員様の許可を取っています)

2019年03月23日