ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。とってもお似合いのお二人が仲良くご来店されました。

昨日もとってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。ちょうど交際3ヶ月でのご成婚です。お二人とも終始ニコニコで、幸せ一杯って感じでしたよ。
お互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛い~!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「とっても素敵な男性だなぁ~!!」と思われたそうです。最初の内はお二人とも仕事が忙しくて2週間に1回くらいしか会えなかったそうですが、年明けくらいから毎週会うようになって急接近されたということです。一番想い出に残っているデートはクリスマスイブにハウステンボスに行かれた時のことで、イルミネーションがとてもロマンチックだったそうです。そこでフクロウ展が行われていたのですが、彼女のフクロウを見つめる瞳が輝いていたそうで、生まれて初めての焼きもちがフクロウ相手だったそうです。その時は「フクロウになりたい!!」と心の中で叫ばれたそうですよ。
プロポーズは久留米市内のお洒落な和食のお店で、最初はそこでプロポーズをするつもりはなかったのですが、美味しそうに料理を食べられる幸せそうな彼女の表情を見て、そんな幸せそうな彼女を独り占めにしたいと思い思わずプロポーズの言葉を口にしていたそうです。
夏に籍を入れて、秋に結婚式を挙げたいと言われていました。
幸せモード全開のお二人でした。本当におめでとうございます。
(写真は会員様の許可を取っています)

2019年02月18日