ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。“こんなに素敵な方と出会えるなんて夢のようです!!”

やったぁ

静です。またまたご成婚です。
彼はお仕事で忙しくて時間が取れないということで、女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。会員様は「こんなに素敵な方と出会えるなんて夢のようです!!」とハイテンションになっておられました。
彼の第一印象をお聴きすると、「お話がとても面白くて、気が合うなぁ!!」と思われたそうで、彼が「一緒にいて落ち着く」と言ってくれたと嬉しそうに話されていました。
彼がどんなに忙しくても週に1回は会ってくれたそうで、毎日メールをくれたそうですよ。愛されてるって感じですよね。お二人ともお酒がほとんど飲めないということで、居酒屋などに行かれてもアルコールなしのデートだったそうです。一番印象に残っているデートは唐津の花火大会で、「きれいな花火を見てロマンチックな気分になった時に彼の手が伸びてきてしっかり私の手を握り締めてくれた」とその時の幸せな気持ちを話してくれました。
プロポーズは車の中だったそうですが、彼が「指輪を一緒に買いに行きたいな!!」と言われたそうですが、「それが恥ずかしがり屋の彼の精一杯のプロポーズだったと思います」とその時のことを振り返られていました。
10月にお互いのご両親に挨拶に行かれて、今年中には一緒に住みたいと言われていました。そして、子供もできればほしいそうです。ご馳走様でした。もっともっと幸せになってくださいね。

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年09月21日