ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です❤ こんなに素敵な人に出会えて最高に幸せです(*^▽^*)

静です。
またまた幸せモード全開のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
婚活9ヶ月目の彼と3ヶ月目の彼女、彼女の方はスピードご成婚です。
お二人とも終始笑顔笑顔で幸せモード全開って感じでしたよ(*^▽^*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても可愛くて素敵な女性!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実で優しそうな人!!」と思われたそうです。
ラインや電話は毎日、デートは週に2回くらいで多い時は3回は会われていたそうです。ラブラブ過ぎですよね(^_^;)
居酒屋デートは、お互いにお酒はあまり飲めないのでほんの少しのお酒かソフトドリンクが多かったそうです。
ご成婚祝いの“ペアのワイングラス”は、「ジュースで乾杯します♪♪」と口を揃えて言われていました。
プロポーズは彼女の部屋で、12本のバラの花束をプレゼントしてストレートに「結婚してください❤」と言われたそうで、彼女は「よろしくお願いします❤」と即答されたそうです。
彼女に聴いてみると、最初に会った日から“この人と結婚したい!!”と決められていたそうですよ。

「笑顔一杯の家庭を築いて行きます❤」と羨ましいほどのラブラブなお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年04月27日