ハピネスの婚活ブログ

とっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました。おめでとうございます!!

またまたご成婚です。とっても仲の良いお二人が手続きにご来店されました。
昨年夏に私がお薦めした弊社共催のパーティーに参加されて、そこで知り合ったお二人の交際が順調に進んでのご成婚です。お二人の家が近所だったということでパーティーでは地元の話や近所の美味しい店の話などで盛り上がったそうですよ。
毎晩のライン交換と週1回から2回のデートを重ねて来られたそうです。お二人とも映画と食べることが好きだということで、映画館や美味しい店巡りが多かったみたいです。
プロポーズは筑後大関辺りをドライブ中のことで、いい雰囲気になって信号待ちの時に彼が「結婚しようか?」と言われたそうで、その時彼女は「少し考えさせてください」と言われたそうです。少し年令が離れていることもあり一瞬ためらったということですが、職場の女性が19才上の男性と結婚されたことも後押しになり、1週間後にお受けされたそうです。少し年令は離れていますが、優しそうな彼とお話好きな彼女のとってもお似合いのお二人ですよ。
6月くらいには結婚式を挙げたいと幸せ一杯楽しさ一杯のお二人でした。本当におめでとうございます。
(写真は会員様の許可を取っています)
2019年01月31日