ハピネスの婚活ブログ

ちょうど1年で結婚を決めることができました!! 笑顔一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)

静です。

ハピネスは連日のご成婚で超ハッピー!!
昨日は笑顔一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)
しかも、ハートのホワイトボードには“happiness”と描いていただき、私はもう大感激です(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とっても明るい女性」と思われたそうで、彼女は彼のことを「デカくて声がきれい」と思われたそうです。彼の身長は185。私も思わず見上げてしまいました(^_-)-☆
お見合いでは、彼のことを学校の先生と勘違いして学校のことばかりお聴きしたそうなのですが、しばらくお話していると彼の反応が微妙・・・。よくよく聴くと普通の公務員さんだったそうで、慌てて話の内容を変更されたそうです。「私、時々天然が出るんです💦」と可愛い笑顔を見せられておられました(#^^#)
初デートは久留米市内のお洒落な居酒屋。いつもデートコースは彼が決めてこられるそうで、居酒屋デートが多かったそうですが、「どこに行っても素敵なお店で全然嫌じゃありませんでした」と彼女が仰ってました。
想い出のデートは長距離ドライブ。天神のお洒落なレストランで食事をして、篠栗町の南蔵院に行かれたそうで、世界最大の41mの涅槃像にビックリ。その後、ジブリの森へ。幻想的な美しさに彼女が感動してくれるはずだったそうですが、観光のシーズンではなくただの林。ちょっとがっかりしたお二人でしたが、それでも楽しかったとお二人でその日のことを想い出されておられました(^^♪
その後、太宰府天満宮に寄って梅が枝餅を食べながら帰られたそうです。

プロポーズのことをお聴きすると・・・、まだだということでしたので、私の目の前でプロポーズをしていただきました。
「結婚しようか?」、彼女「ウン❤」
とにかく幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月28日