ハピネスの婚活ブログ

ご成婚ラッシュです。苦労されましたが、やっと理想のお相手を見つけられました。

連日のご成婚です。彼女と休みが合わなくて男性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。この会員様は理想が高く簡単には妥協されない方で、2年かかりましたが根気強く頑張られてやっと理想のお相手を見つけられました。
彼女の第一印象をお聴きすると、「話しやすく素直で優しい女性だなぁ!!」と思われたそうで、今でもその印象は変わらないそうです。最初は週に1回会われていたそうですが、いつの間にか週に2回会うようになって親密感が深まったそうです。彼女には子供さんがおられて、子供さんと3人でのデートだったそうですが、子供さんの好きな場所に行かれることが多かったそうです。特に、子供さんが喜ばれるのでサーカスには何度も行かれたそうですよ。また、子供さんから手紙をもらわれたことを嬉しそうに話されていました。プロポーズは彼女のアパートで、シンプルに「結婚してください!!」と告げられたそうで、彼女も「はい!!」とシンプルに答えられたそうです。シンプルだからこそ心がこもっているのではないでしょうか。
4月から新婚生活がスタートするそうですよ。めでたしめでたし。
(写真は会員様の許可を取っています)

2019年03月24日