ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と結婚することができてとても幸せです💕 コロナを乗り越えての嬉しいご成婚です\(^o^)/

静です。

またまた嬉しい嬉しいご成婚です!!
コロナ禍を乗り越えてのご成婚に、感無量の女性会員様でした\(^o^)/

彼の第一印象をお聴きすると、「誠実で優しそうな人」と思われたそうで、お見合いでは仕事のことや趣味のことなど普通のお話をされたそうですが、二人の波長が合ってとっても楽しくて時間が経つのを忘れてしまったそうですよ(#^^#)
コロナ禍で周りが緊張する中、毎週必ず会って愛を育まれて来られたそうです。映画館デートが多かったそうですが、コロナということもありいつも席はスカスカだったそうで、暗い中でスクリーンのわずかな明かりで浮かび上がる彼の横顔を見て一人“ドキドキ”されていた彼女でした(^_-)-☆

想い出のデートをお聴きすると、これもまた映画館デート。映画を観終わって博多駅まで二人並んで歩いたそうですが、突然彼が「手を握っていい?」と言って彼女の返事を待たずに手を握ってきたそうで、彼女はもうドキドキで心臓が飛び出してきそうだったそうですよ(´艸`*)
「私、この人と結婚するのかな!?」と思った瞬間だったそうです(#^^#)

プロポーズは彼女の部屋。彼女が手料理を作って彼が来るのを待ったそうです。
彼は準備してきたプレゼントのエンゲージネックレスを彼女の手に。そして「結婚してください」と一言。彼女はビックリして一瞬何が起きたのか分からなかったそうですが、これがプロポーズだと分かって「嬉しい!!よろしくお願いします💕」と言われたそうです。
それから二人で食べた夕食は最高の味だったそうです♪♪ 「心を込めて作ってて良かった」とその時のことを想い出されていました(#^^#)

年が明けてから入籍されるそうで、「新婚生活は春くらいかな?」と言われていました。
彼が転勤の多いお仕事をされているそうで、「どこにでも彼について行きます」と幸せ一杯の彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月19日