ハピネスの婚活ブログ

これぞジェントルマンって感じの素敵な60代男性がハピネス熊本店にご入会されました!! 早速、婚活勉強会でご紹介した素敵な女性とのお見合いが決まり驚かれていました( *´艸`)

せいじです!!

ハピネス熊本店に60代の素敵な男性がご入会されました(^O^)/
誠実で優しくてハンサムな彼。40年間営業のお仕事をされてこられたそうで、物腰が柔らかくコミュニケーション能力の高いこれぞジェントルマン!って感じの男性です(*^^)v
お話をしていて居心地の良さを感じます(#^^#)

60代で婚活を始められるみなさんのきっかけは大きく分けて2つあります。
一人での生活が困難で家事や金銭面でのサポートを求めて相手を探されている方。または、旅行や食べ歩きなど、残りの人生を楽しく過ごす相手を探されている方です。
前者よりも後者の方がお相手が見つかりやすいことは言うまでもありませんよね(^^)
今回ご入会された彼は後者で、しっかり貯蓄をされており生活に困ることはありませんので、これから見つけられるお相手と楽しい結婚生活が送れること間違いありません(^O^)/
しかも、心身ともに実際の年令よりもずっと若いんです(#^.^#)
現在、彼はお仕事をされていませんが、趣味のフォークギターをボランティアで人に教えておられるそうです(^^♪
生き甲斐を持たれている方は元気でイキイキとされている方が多いですからね(^_-)-☆

婚活勉強会にご来店された際に、彼を見ていてピンッ!ときた私。頭に浮かんだ女性をご紹介したところ、なんとなんとお見合いが成立しちゃいました(*^^)v
早速いい感じの女性の方とお見合いが決まって、順調なスタートを切られました(^O^)/
ハピネスに来られる前に活動されていた他の相談所で一度もお見合いが組めなかったそうですが、ハピネスでは入会してすぐにお見合いが決まって大変驚かれていました( *´艸`)
このお見合いのお二人は共通点も多く、彼は初めてのお見合いで結婚を決められるかも知れません。
お見合いがとても楽しみです(#^.^#)

2024年06月01日
無料相談予約