ハピネスの婚活ブログ

これからの結婚生活が楽しみで毎日が幸せです💕 女性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。
またまたご成婚です💕
幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました。笑顔笑顔の会員様でした(#^^#)

お相手の第一印象をお聴きすると、「爽やかで目がきれいで…笑った顔が可愛い!!」と思われたそうで、お互いに一目惚れだったそうです。一緒にいるだけで楽しくて楽しくて、お見合いでは話が弾んで気が付けば4時間を超えていたそうです。
お見合いの後も、ホテルの中庭を散歩しながら1時間くらいお話されたそうですよ。初対面でよくそんなに話すことがありましたよね(^▽^;)
デートは、お互いに忙しかったのと家が離れていることもあり最初の内は2週間に1回くらいだったそうですが、その内に週に1回は会うようになったそうです。彼が毎回1時間30分かけて車で迎えに来てくれたと嬉しそうにお話されていました(#^^#)
福岡県内のドライブデートが多かったそうですが、時々遠くまで出かけられたそうで、ほとんどが1日デート。一緒にいるのが楽しくてあっという間に1日が終わってしまうそうです(^_-)-☆

プロポーズは北九州の皿倉山。恋人の聖地の夜景スポットで写真を撮られたそうで、その後に彼がプロポーズをしようとすると順番待ちの恋人たちがこちらを見ていたそうで、仕方なく場所を移動してのプロポーズになったそうです。
とにかく寒かったそうですが、彼が指輪をくれて「お嫁さんに来てください!!」と言ってくれた時は、思わず泣いてしまったそうです。あまりに嬉しい時は涙が出てくるのを初めて知ったそうですよ(#^^#)

すでに彼女のご両親には紹介されたそうですが、彼のご両親は関東にお住まいということで、コロナもありなんとZoomでご挨拶されたそうです。
その時に彼のお父さんから「死ぬまで息子をよろしくお願いします!!」と言っていただいたと喜んでおられました(#^^#)
これからのことはコロナの状況を見ながら進めて行くそうですが、春には一緒に住みたいと言われていました。
本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年01月24日