ハピネスの婚活ブログ

お盆中も福岡・佐賀のホテルでお見合いが行われ、会員様の応援に駆け付けました。

お盆中のお見合い応援

静です。お盆中は6組のお見合いが予定されていたのですが、台風10号の接近でその内の3組は延期になりました。結果的に台風は東にそれて行ったためあまり影響は出ませんでしたが、会員様の安全を第一に考えました。
残りの3組は福岡・佐賀のホテルで予定通り行われて、私たちも会員様の応援に駆け付けました。もちろん、今回もオシドリ夫婦スタッフも会員様の応援に駆け付けましたよ。
今回の注目は、何と言っても先月末に入会されて初めてのお見合いに挑まれたお一人の女性会員様です。この会員様の応援には私が駆け付けました。お見合い会場のホテルに到着された会員様はさすがに緊張された様子でしたが、少しお話しているといつもの笑顔が出るようになって、お見合いでは楽しそうにお話されていました。
そしてそして、気になるお見合い結果は、見事に初めてのお見合いで交際スタートです。今回のカップル誕生はこの1組でしたが、この新しく誕生したカップルはとてもお似合いのいい感じのお二人ですので、クリスマス前にはご成婚に進めるような予感がします。
このお二人が幸せに行き着くことができるように私たちも全力で応援していきます。

2019年08月16日