" "

ハピネスの婚活ブログ

お久しぶりです! いずみです💕 昨日は初めてのお見合いの女性会員さまの応援でした。え~と、3ヶ月ぶりくらいかな!?(^_-)-☆

いずみです💕

お久しぶりです! お見合いの応援にお伺いするのは3ヶ月ぶりくらいかな!?
しばらくブログ書いてなかったから忘れられちゃったかな!? って心配していましたが、みなさん覚えていてくれてましたか?
私ってハピネスのSNSを担当していてそちらの方が忙しくて…💦 時間があればできるだけお見合いの応援もさせていただきたいと思っているんですけどね(^_-)-☆

昨日私がお伺いしたお見合いは、1月にご入会されたばかりでまだ1ヶ月にならない女性会員さまの初めてのお見合いです。
彼女はスタイルバツグンで笑顔の素敵な博多美人さんです。そして、お淑やかで一緒にいて癒される感じなんです(#^.^#)
お相手の男性は他の相談所の会員さまで、私もまだお会いしたことのない方でしたので楽しみにお見合い会場のホテルに向かいました。
私がホテルに早めに着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。
彼女は私に気が付くと笑顔でご挨拶されましたが、初めてのお見合いということでかなり緊張されているご様子です💦 「これはいけない」と思った私は、彼女の緊張を少しでも和らげようと一生懸命お話しちゃいました。彼女も徐々にいつもの可愛い笑顔が出るようになって、「笑顔を心がけて頑張ります!」と言われていましたので、私も少し安心しちゃいました(*^^*)
彼女とお話していると、お相手の男性が来られて優しそうな笑顔でご挨拶されました。彼は誠実そうな方でしたのでホッとしました。
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内すると、彼が彼女を優しくエスコートして窓際の景色の観える席にご案内されていました。
そして、お見合いが始まるとお二人ともリラックスされた感じで楽しそうに笑顔でお話されていましたので、「このお二人良いご縁に繋がりそう!」と思いながらホテルを後にしました(*^ー^)ノ♪

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、彼女はすでに次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いに期待したいと思います(*^^)v

2024年02月11日
無料相談予約