" "

ハピネスの婚活ブログ

いつもはハピネス久留米本店でお客様の応対をしている静です。昨日は約4ヶ月ぶりに会員様のお見合いの応援にお伺いしました(*^^)v

静です。

私はハピネス久留米本店で無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談など、お客様の応対をしていることが多いのですが、たま~に会員様のお見合いの応援に駆け付けることもあるんですよ。半年に1回くらいかな!?
昨日は他のスタッフが行けないということで、約4ヶ月ぶりにお見合いの応援にお伺いしました(*^^)v

私がお伺いしたお見合いは、8月末にハピネスにご入会されたばかりの女性会員様のお見合いです。
彼女はおっとりされていて笑顔の可愛い美人さんよく笑われる方でお話しているととても楽しくなるんです(^^♪
そして、お相手の男性は他の結婚相談所の会員様です。
久々のお見合いの応援ということで緊張気味でお見合い会場のホテルに30分前に着きました。
少しして彼女が来られました。彼女は初めてのお見合いということで少し緊張されている感じでしたので、「誰でも最初は緊張しますから、お相手のお話を楽しく聴くことから始めてくださいね」とアドバイスさせていただきました。そして、「これからタイプの違ういろんな男性とお見合いをして、自分に合う男性はどんな人かな!?ってお見合いを楽しんで行ってくださいね」とお話すると、少し落ち着かれた感じでいつもの笑顔を見せておられました(*^^*)
しばらくすると、お相手の男性に感じが似ているお2人の男性が入って来られましたが、お2人ともカジュアルな感じでしたので「違うかな!?」と思ったのですが、とりあえずお2人にお声を掛けてみました。その内のお1人がお相手の男性で、私がお声を掛けると慌ててジャケットをカバンから出して着られていました。彼はとても優しそうな感じの男性でしたので、私も少し安心しました。
お二人をご紹介すると、彼が彼女を優しくエスコートしてお見合いの席に連れて行かれていました。
「このお見合いうまく行けばいいな!」と思いながら二人の後ろ姿を見送りました♪♪

残念ながら今回のお見合いは交際にはつながりませんでしたが、まだまだ婚活は始まったばかりで次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いでの素敵な出会いを期待しましょうね(^O^)/

2023年10月02日
無料相談予約