スタッフ紹介

  • HOME>
  • staff>
  • 恒吉 めぐみ MEGUMI TSUNEY・・・

恒吉 めぐみ MEGUMI TSUNEYOSHI

良い人だけどピンとこない…。結婚となると今の相手ではちょっと不安かも…。そんな深刻なお悩みと不安を抱えた迷走中のあなた。そのお悩みをパッと解消しませんか。
それができるのはカウンセラー歴20年の私だから。物心ついた頃から〝良縁を結ぶこと〟が得意で大好きだったんですよ。
現在、東京都内で〝良縁・開運師〟というあだ名で活動中です。
この度、縁あってハピネスの仲間に入れていただいて、スタッフとしてたくさんのみなさんの幸せづくりのお手伝いをしていきたいと思っております。
〝何を優先して結婚相手を選べばいいのか分からない〟そんなモヤモヤした課題を、私がしっかりと寄り添いながらクリアにさせていただきますので、「自分にピッタリのパートナー」を見つけることができますよ。
良縁ならこの私にお任せくださいネ!

プロフィール 福岡県で生まれ育ち、東京在住。子供1人は既に独立。幸せな環境で子育てできた経験からこのお仕事へと繋がりました。相手に喜んでもらえた時の笑顔が好きで、気付いたら自分も毎日が笑顔でした。趣味はドライブ、陶芸、音楽・映画・観劇鑑賞、美術館めぐり、国内・海外旅行、ボランティア活動など。発達障害のある子供達の自立支援も経験あり。只今、声優にチャレンジ中でーす。
無料相談予約