ハピネスの婚活ブログ

男性のみなさ~ん緊急事態で~す💕 またまた美人さんがご入会されました(≧◇≦)

せいじです!!
💕男性のみなさ~ん緊急事態発生です💕

笑顔がと~~~~~っても可愛いくて癒し系の女性がご入会されました(*^^)v

協調性満点で、いつもニコニコされておられますのでお話しているととっても楽しい気分になり、ついつい話過ぎてしまいます(^▽^;)
休日は友だちとカフェやウインドウショッピングに行ったり、ジムで身体を動かしたり、家でゲームや読書をして過ごされているそうです。
景色のきれいな場所へのドライブも大好きみたいですよ(#^^#)
寂しがり屋で甘えん坊いうことですので、彼女を守ってくれる頼りがいのある男性は手を挙げてくださいね(*^^)v

昨日は大自然の中でのプロフィール写真撮影会!!
写真が苦手と言っていた彼女ですが、撮影が始まるとポーズをバッチリ決めてモデルさんに変身です。素敵な写真がたくさん撮れました(*^^)v
現場監督の私はOK♪OK♪OK♪と少々興奮気味(笑

見た目だけでなく性格もピカイチの魅力一杯の女性ですので、きっと素敵な旦那さんに巡り合われると思います。
それまでの間しっかりとサポートしていきます(^^)/

(写真は会員様の許可を取っています)