ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング!! いよいよハピネスの新しいサービスがスタートします(^O^)/

かおるです♪♪

今年1回目のスタッフミーティングで~す!!
今年も私たちが会員のみなさんをしっかりサポートさせていただきます(*^^)v
今回も会員様からカステラとお菓子をいただきました♪♪ ありがとうございます。とっても美味しかったですよ(#^^#)
いよいよハピネスの2022年がスタートしました。今年は昨年以上に会員のみなさんのサポート頑張ります(^O^)/

まず、2月にスタートする新しいサービス「れい&みきのウキウキお見合い診断」について話合いました。
「初めてのお見合いでうまく話せるか心配」「お見合いでお断りされる理由が分からない」。そんなお悩みをお持ちの男性会員様のお力になりたいということで、ハピネス専属の女性と実際にオンラインお見合いをしていただきます。お見合い終了後に診断結果を説明させていただき、これからのお見合いに活かしていただくというサービスです。
そして、今月23日に開催予定の婚活パーティーに参加していただく会員様の人選を行い、各担当から会員様にご案内させていただきました。このパーティーは地元で人気の結婚式場さんとのタイアップ企画で、これもまた新しい試みです。
続いて、交際中のカップルの状況確認を行いご成婚に向けてのアドバイス内容について話合いました。
11日の今年1組目のご成婚を皮切りに、毎週2組のペースでご成婚の予定が入っています♪♪ 今年も幸せ一杯のハピネスです(´艸`*)
そして、最近お見合いが組めていない会員様にご紹介するお相手の人選を行い8組のお見合いの提案を行いました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の2組が交際をスタートされました♪♪

今年は、昨年以上にたくさんの会員様に結婚を決めていただけるように、新しいサービスも積極的に行っていきたいと思っています(*^^)v
私たちと一緒に頑張りましょうね(^O^)/