ハピネスの婚活ブログ

桜の花が満開になる頃にはハピネスのご成婚の花も満開になるように会員様のサポート頑張ります(^O^)/

静です。

昨日は無料相談のお客様がお1人だけでしたので、しっかり会員のみなさんのフォローを行いました(*^^)v
えっ!! 無料相談のお客様はどうなったか? って・・・。
スタイルが良くて優しい感じのおっとり系の30代の女性のお客様でした。楽しくお話しましたよ♪♪
「お母さんに相談して決めます」と言われて帰られましたが、きっとご入会していただけると思います(#^^#)

まずは、お見合いが決まっていない会員様への連絡を行いました。
申し込みが来ている会員様には、感じの良さそうな方とはお見合いをしてみるようにお勧めしました。
あまり申込みをされていない会員様には、お気に入りに登録されている方をお教えして申し込んでみたらいかがですかとお勧めしました。そしてハピネスの会員様の中で合いそうな方をご紹介しました。

そして、交際中の会員様にお付合いの状況をお聴きし、これからの交際の進め方についてアドバイスをさせていただきました。
もうあと少し!! というお二人にはプロポーズのタイミングや段取りのことについてお話しました。
時間がたっぷりありましたので、たくさんの会員様とのやり取りができました(#^^#)

これから暖かくなって桜の花が満開になる頃には、ハピネスのご成婚の花も満開になると嬉しいです(^O^)/