ハピネスの婚活ブログ

佐賀県鳥栖市の「ビストロオリジエ」さんで\大人の昼婚/を開催しました❣️ シェフ特製ワンプレート前菜と美味しいワインを囲んでのパーティーは大盛り上がりでーす(^O^)/

幸子です💕

先週末は鳥栖市内にある「ビストロオリジエ」さん\大人の昼婚/を開催しました(^O^)/
3ヶ月くらい前にたまたま食事に立ち寄ったこのお店。めちゃくちゃ美味しくって💕
「ここで婚活パーティーを開催したいなぁ!」と思ってオーナーさんにお願いしてみたところ、快くオッケーをいただきました♪(´ε` )
幸子お姉さんのInstagramや鳥栖市さんのホームページでパーティーの告知をさせていただいたところ、すぐに満席になった大人気パーティーです(*^^)v

そして、パーティー当日。
40代の男女10名にお集まりいただき、オリジエさんオススメのワインを囲んでの開催となりました(^^♪
まずは、お決まりの1対1のお見合い回転すしからのスタートです。
お1人5分間ずつお話をしていただきました。どのお席も大盛り上がりで5分が経っても話が終わらず💦 なかなか席替えができない感じでした(^▽^;)
お見合い回転すしで喉が渇いた後は、オリジエさん特製の前菜プレートとワインを囲んでのフリータイムです。
アルコールは赤と白のワイン、そしてスパークリングワイン🍷 ソフトドリンクは濃厚な赤いぶどうジュースとさっぱりとした白いぶどうジュースから選んでいただきました。幸子お姉さんは飲みたい派なのですが、この後にお仕事が入っていたので、仕方なく白いぶどうジュースをいただきました。さっぱりしてとても飲みやすかったですよ(#^^#)
そして、オリジエさんの特製の前菜プレート♪♪ 私が大好きないちじくバターが乗ったトーストや、サーモンやハムのマリネ、キッシュなど10種類がお皿一杯に盛られていて、プレートが運ばれて来ると「美味しそう!」とあちらこちらから歓声が上がってみなさんテンションアップでーす(^O^)/
美味し過ぎてワインを3杯もお代わりされた男性参加者さまもいらっしゃいました💦
美味しいフリータイムの後は、2回目のお見合い回転すしです。
最後のマッチングシートに名前を書くお相手を考えながらお話していただきました(^_−)−☆

そして、いよいよ緊張のマッチングタイムです✨
今回は2組のカップルが誕生です💕
婚活パーティーの難しい所は一番人気の方が人気を集めてしまうことです。
今回も例外ではなく、一番人気の男性の名前を書いていた女性がほとんどで…💦 ちょっとカップルが少ないかなって感じでした(^▽^;)
それでも、参加者のみなさんからは「いろんな方とお話ができてとても楽しかったです!」とか、「美味しい料理が食べれて良かったです」とか、「幸子お姉さんと話せて良かったです(笑)」など、嬉しいメッセージをたくさんいただきました(*^^)v

今年中にあと1回パーティーを開催する予定です。次はX’masパーティーかな!?
正式に決まりましたら幸子お姉さんのInstagramでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね
♪( ´▽`)