ハピネスの婚活ブログ

佐賀県白石町さんからのSOS!! “人口減対策”に協力させていただくことになりました(*^^)v

せいじです!!
佐賀県白石町の役場さんからSOSのお電話がありました。
「町の人口を増やしたいので、婚活事業にアドバイスください」との切実な電話です。

ということで、早速白石町役場さんにお伺いしました(^^♪
責任者の方からお話をお伺いしたところ・・・なんと!!なんと!!
1年間で約400人もの人口が減少しているとのこと…思わぬお話に唖然としてしまいました(^▽^;)
このままではまずいということで、ハピネスに助けていただきたいということでした。

いろいろと深刻なお話をお聴きしている内に、「何とかしてあげたい!!」強くそう思いました。
そして、ハピネスが得意としている婚活イベントで、白石町さんの婚活事業を全面的にバックアップさせていただくことになりました(^O^)/
白石町の男性の方々が1人でも多く結婚されて、それが町の人口増加につながるように全力で頑張らせていただきます(*^^)v