ハピネスの婚活ブログ

ハピネス久留米本店にまたまた素敵な20代のイケメンさんがご入会されました。スピードご成婚をめざして婚活をスタートされます(^O^)/

静です。

ハピネス久留米本店にまたまた素敵な男性がご入会されました!!
誠実で優しくてお話好きでよく笑われる彼。しかも、まだ20代前半なんです(*^^)v
趣味はドライブと温泉とアニメ。一緒にドライブや温泉巡りに出かけて楽しんでくれる方を募集されています(^^♪
彼は「好奇心旺盛なので、お互いの趣味を一緒に楽しめる方がいいかな!?」と楽しそうな笑顔を見せて言われていました(^_-)-☆
とにかく、とてもソフトで一緒にいて癒される感じの方で、私のイチオシの会員様ですよー(^O^)/

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会にご来店されました。
入会手続きは30分くらいで完了して、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです。
写真撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん
彼は「写真を撮られるのはちょっとねぇ💦」と言われていましたが、なんのなんの撮影が始まると山口さんの指示に的確に対応して人懐っこそうな笑顔で楽しそうにポーズを取っておられていました(*^^)v
そんな感じの楽しい撮影会はあっという間に終了して、彼の明るいお人柄がよく分かる素敵な写真がたくさん撮れました(#^.^#)
撮影会を終えられた彼は、「自信はないけど頑張ります!」と笑顔を見せておられました(#^^#)
今週末に婚活勉強会。そして、いよいよハピネスの婚活のスタートです(^^♪
婚活女子のみなさん、出遅れてはいけませんよ(*^^)v

因みに、なぜかカメラを持っているのが私で、ちょび髭のイケメンさんが山口さんですからね(^_-)-☆