ハピネスの婚活ブログ

オンラインが苦手な方でも大丈夫!! 婚活勉強会でZoomの使い方もお付合いの秘訣も何でも教えちゃいます(*゚ー^)

幸子です💕

先週から雨の日が続いて、梅雨に逆戻りした感じですよね(^▽^;)
今回ハピネスに入会された女性会員さまは、「オンラインが苦手で…💦」とのことで婚活勉強会は対面の予定でしたが、大雨のため急遽オンラインで行うことになりました(^_^;)

婚活が上手くいく方法や、お付合いするようになってから結婚まで順調に進める秘訣をお伝えすると「なるほど~♬」と大きく頷かれていました(*゚ー^)
優しくて何でも話せるお相手が理想とのことでしたので、交際に進んでからもなかなか会えない時はオンラインやテレビ電話でお話しして、メールだけじゃなかなか伝わらない気持ちも、顔を見てお話すれば会いたい気持ちも高まりますから…💕

これから秋晴れの気持ちのよい日が続くと思います。交際に進んだら晴々とした気持ちでお付合いしましょうね(#^.^#)
困ったり悩んだりした時は、すぐにお姉さんに相談してくださいね(^_-)-☆