ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と出会えたことに感謝!! またまたハピネスのスピードご成婚です!! すでに夫婦って感じのお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

静です

またまたハピネスのスピードご成婚で~す(*^^)v
すでに夫婦って感じの幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)
そして、彼はハピネスの婚活をスタートされて5ヶ月でのスピードご成婚!
「こんなに早く素敵な人との結婚が決まるなんて思っていませんでした」と言われて笑顔一杯の彼。5ヶ月前にご入会された時に、私が「6ヶ月くらいで決まると思いますよ」と言ったのを思い出してしまいました(^O^)/

お二人にお互いの第一印象についてお聴きすると、彼は彼女のことを「とっても可愛い!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実で優しそう!」と思われたそうです。
お見合いは鳥栖市内のコメダ珈琲店。
お二人とも映画が大好きで映画の話が中心になったそうですが、彼が「どんな映画が好きですか?」と尋ねると、彼女が思わず「サイコパスです」と答えて…、まずかったかな! と思った瞬間、「僕もなんです」と食いついてきた彼。こんなレアな好みが一致したことに驚いたお二人。その話で盛り上がって、1時間を予定していたお見合いが気が付けば2時間近くになっていたそうですよ( *´艸`)
「彼女が聞き上手で、お話していると楽しいんです」とその時のことを思い出しながら、彼が楽しそうにお話されていました(^^♪
それからお二人の交際がスタート。週に1回のペースで会って来られたそうで、お二人のお住まいが離れていることもあり中間地点までお互いに車で来られて、そこから彼の車で目的地に向かわれることが多かったそうです。

初めてのデートは鳥栖市内のうふふカフェさん。
そこでハンバーグセットを食べられた後、アンジェココでケーキセットを楽しみながらお話されたそうで、お見合いの時からは少し深い仕事のことや家族のこと、食べ物のことなどをお話されたそうです。
彼女とお話しているととても居心地が良い彼。「素敵な女性だなぁ!」と改めて思われたそうですよ(#^.^#)

想い出のデートは下関へのドライブ
その日も途中で待合せて、彼の車で唐戸市場へ。
海鮮ランチを食べた後、唐戸市場をブラブラと歩かれたそうで、その後門司港レトロへ。
彼が以前占いが好きと言ったのを彼女が覚えてくれていて、彼女が「占ってもらいたい」と言い出して占いのお店へ。そこで恋愛運が最高と言われた彼女は「やっぱり彼が運命の人かな💕」と思われたそうですよ(#^^#)
そして、レトロ感一杯のカフェでたくさんお話をされたそうで、閉店の時間になり追い出されるようにして帰られたそうです。
「その時に初めてツーショット写真を撮ったんです」と彼が恥ずかしそうに言われていました。その時の彼の胸はもうドキドキ!だったみたいですよ(^_-)-☆

プロポーズは久留米市内のアルカディアさん。
いつものようにディナーを楽しんでいると、突然彼が「会社から電話が入ったから」と言って席を外して、なかなか帰ってきません💦
しばらくすると、お店の方が「お連れの方がお待ちですのでご案内します」と言われて彼女が連れて行かれた先はチャペル。恐る恐る扉を開くと一番奥に彼が立っているではありませんか。
案内されて彼女が彼のところまで行くと、突然彼が彼女に花束を渡して「◯◯さん愛しています。結婚してください」と一言。彼女は最高の笑顔を見せて「ありがとうございます。お願いします」と答えられたそうです。
その後、お店の方からたくさんの写真を撮ってもらって、すでに結婚式を挙げている気分になられたお二人でした💕

(写真は会員さまの許可を取っています)