
幸子です♡
先日ご成婚された元会員さまからのご紹介で、30代の女性がハピネスの無料相談にご来店くださいました(^^♪
ご来店された彼女は、お友だちがハピネスで婚活を始められて、あっという間に素敵なご縁に恵まれてご結婚が決まったことに驚かれていて、「私もハピネスで婚活したい!」と笑顔で仰っていました(#^^#)
ハピネスの婚活の流れや、高い成婚実績を続けていること、ほかの結婚相談所との違いなどについてお話すると、彼女はその場でご入会を決めてくださって、幸子お姉さんはもう嬉しくなってしまいました✨
その後、プロフィール写真撮影会の準備です。ラインでやり取りしながらのお洋服の相談を行って…。今回は「結婚式にも着て行けそうな大人っぽく上品なワンピース」に決定です(^_−)−☆
そして、プロフィール写真撮影会当日です。
ハピネス福岡店でお着替えをしていただいて、いざいつもの撮影場所へ移動!
この日はなんと35度を超える暑さ💦
生ぬるい風が通り抜ける中での撮影となりましたが、彼女はそんな暑さにも負けずに終始笑顔で頑張ってくださいました。とても素敵なお写真に仕上がりそうで、私も写真が完成するのがとっても楽しみです(^^♪
その後はご入会手続きを行い、これからの婚活に向けての目標設定です。
そこで彼女から出てきた本音が、「本当は、今年中に結婚したいんです♡」それなら目指すは…12月のクリスマスプロポーズ🎄💕 ということで、目標達成に向けてここから一気に婚活スタートです♪( ´▽`)
今年も残り4ヶ月❣️ 素敵な出会いを見つけて、クリスマスには嬉しいご報告ができるように♡ 私も全力でサポートして行きたいと思います(*^^)v
(写真は会員さまの許可を取っています)
