ハピネスの婚活ブログ

“2つのお寺を巡る寺婚” 初めての企画でしたが大成功でしたよ。

今週の土曜日に“2つのお寺を巡る寺婚” と銘打って基山町と連携して婚活イベントを開催しました。この企画は初めての試みで、少しでも結婚を希望されている男女の皆様のお力になれればと、ジュブレ久留米が基山町に全面協力を行ったものです。何と定員20名に対して40名を超える応募があり、抽選の結果男性10名、女性10名の計20名が参加されました。
まずは本福寺でパーティーの攻略法について説明を行いました。参加者のみなさんは熱心に聴かれていましたよ。そしていよいよお見合い回転寿司の始まりです。みなさん楽しそうにお話されていました。その後、大興善寺に移動して、気になるお相手3人との散策です。テレビ番組の「ほこたて」に取り上げられたことのある“最強金属で作ったハート”を目にされたみなさんは一段とテンションを上げられていました。ラストは本堂でのフリータイムで、みなさん意中のお相手に積極的にアプローチされていました。住職からの在り難いお話も聴けて参加者のみなさんは大満足されていましたよ。
そしてそして、何と5組のカップルが誕生し、今回のイベントも大成功でしたよね。
(写真は参加された皆様の許可を取っています)
2018年12月24日