ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯嬉しさ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。プロポーズは108本のバラの花束でした❤

せいじです!!
またまた幸せ一杯嬉しさ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とっても明るくて話しやすい人だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実そうで感じのいい人だな!!」と思われたそうです。お見合いで話が途切れた時も彼女がニコニコされていて何も話さなくても楽しかったそうですよ
月3回のドライブデートは気の向くままにいろんなところへ行かれたそうで、ドライブの終わりは温泉に寄って帰ることが多かったそうです。
ドライブの日はほとんど晴れで、天気予報で90%雨の日も当日になれば晴れたそうです。晴れ男かな?晴れ女かな?二人の愛の力かな?
一番想い出に残っているデートはイルカウォッチングに行かれた時のこと、待っても待ってもいるかが出てこなかったそうで、係の人に聴いたら「こんなこともごく稀にあります」と言われたそうです。イルカがいなくても十分楽しかったそうですけどね(^^♪
プロポーズは久留米市内にあるお洒落なフレンチレストラン、美味しい料理を楽しんだ後に、彼が用意していてくれたなんと108本のバラの花束。彼女は「ビックリして、嬉しくて、思わず笑っちゃいました!!」と嬉しそうに話されていました。
その後、彼がシンプルに「結婚してください❤」と言われたそうで、彼女は照れながら「はい❤」と可愛く答えられたそうです。

結婚したら平凡でもいいので幸せで温かい家庭を築きたいと口を揃えて言われていました。
本当におめでとうございます!!
もっともっと幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年03月12日