ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。あっという間にこんなに素敵な方と結婚が決まりました❤

静です。
またまたご成婚です。幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
このカップルは私が絶対にお似合いだと思いご紹介したお二人ですので、思わず嬉し涙で潤んでしまいました(*^_^*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真より可愛い!! 大人しい女性だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「考え方がしっかりしていて頼りになりそう!!」と思われたそうです。
ラインや電話での連絡は毎日、デートは週に2回、ここ1ヶ月は彼女の仕事が忙しくて週に1回ということでしたが、いずれにしてもラブラブのお二人です。
デートは美味しい店に行くことが多かったそうですが、最近は彼女が彼の部屋に来て手料理を作られることが多く、「どの料理もとっても美味しくて、3ヶ月で6キロも太っちゃいました(;^ω^)」と彼が嬉しそうに言われていました。

彼が結婚を決めた理由をお聴きすると、入院している自分のお婆さんに一目見せておきたいと彼女を連れて行ったときに、初対面のお婆さんの顔を拭いてくれたのを見て、とっても感動してこの人しかいないと思ったそうです。
プロポーズは彼の家で、サプライズで部屋をイルミネーションで飾って彼女を招待したそうですが、彼女が部屋に入ると中央に30本の赤いバラの花束が置いてあって、中央の1本のピンクのバラの花びらを見ると“結婚してください❤”と書いてあったそうです。
彼女が「その時の感動は一生忘れません❤」とその時のことを振り返られていました。
そして、「末永くよろしくお願いします❤」とお返事されたそうです。

すでにお互いのご両親へのご挨拶は済まされていて、彼女の誕生日の10月に入籍されるそうです。
本当におめでとうございます。もっともっと幸せになってくださいね(*^▽^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年04月20日