ハピネスの婚活ブログ

両親を安心させることができてとても嬉しいです!! 幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました💕

静です。

ハピネスは9月もご成婚からスタートです(*^^)v
幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました💕
「両親を安心させることができてとても嬉しいです!!」と親孝行のお二人です(#^^#)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼が「親しみやすくめっちゃ可愛い女性」、彼女が「穏やかで優しそうな男性」
お見合いでは、ずっと前から知り合いだったような気がしてリラックスして楽しくお話ができたそうですよ♪♪
休みが合わないお二人ですが、なんとかやり繰りして月に2回くらいのデートを重ねてこられたそうです。
初めてのデートで福岡県の小石原に行かれた時のこと。山の中の道がだんだん狭くなり、「大丈夫かな!?」と彼女はドキドキ!!しばらくすると焼き物の店が見えてきて、ホッとされたそうです(^▽^;)
焼き物を手に取って眺めた後は自然の中のお店での食事。珍しいメニューが多かったそうですが、特に田楽が美味しかったとその日のことを振り返られていました(#^^#)
想い出のデートは長崎県の九十九島水族館海きらら。二人並んでイルカのショーを観られたそうですが、偶然二人の手と手が触れて、彼は思い切って彼女の手を握り締めたそうです。「ビックリしたけど嬉しかったです💕」と彼女が恥ずかしそうな笑顔を見せておられました(#^^#)

プロポーズはドライブ中の車の中。突然彼が「結婚してください」の一言。ビックリした彼女は「ちょっと待って」の返事。
その時はガッカリした彼でしたが、それから2週間後に彼女から「末永くお願いします💕」と言われた時は天にも昇る気持ちだったそうですよ\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月02日