ハピネスの婚活ブログ

コロナが気になるけど直接お会いしてお話してみたい!! そんな方は私たちがサポートします(^O^)/

さとしです!!
ハピネスではコロナ禍でも毎週30組くらいのお見合いが行われています。
最近ではオンラインお見合いを希望される方が増えていますが、それでもオンラインお見合いは半分以下。「やっぱり直接お会いしてお話してみたい」と対面お見合いを希望される方が半分以上です!!

私は久留米市内のホテルで行われるお見合いを担当していて、週末は会員様の応援にお伺いしています。
お見合い前に緊張されている会員様と楽しくお話をさせていただいています。
お節介オジサンの本領発揮です。
会員のみなさんのお話していると、不安半分期待半分って感じのようです。
みなさんがお見合いでいつもの笑顔でいつもの自分を見せられればいいなと思っていろんなお話をしています。
お申しが来ている方とお見合いした方がいいのか迷われて、何となくお断りされている方が多いみたいですので、「相手の方はたくさんの中から選んで申し込みをされていると思いますので、まあまあだなと思われたらお会いしてみられた方がいいですよ」とアドバイスさせていただくことが多いです(#^^#)

いつもお見合いに来られたお二人をお引き合わせして、「このお見合いが結婚につながればいいな!!」と思いながらお見合いの席にご案内しています。
ハピネスでは100組以上のカップルが交際されていますので、これから熱い熱いご成婚ラッシュの夏に突入します(*^^)v

2021年06月14日